おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

狩り三昧でもレアは一つだけ

今日はとにかく狩りまくり。
まず騎士団~
d0062322_23462043.jpg

かなぼーさんの本性を捕らえた瞬間!

やはり廃プリ・騎士・弓(スナイパ)の構成は安定して狩れていい感じ。
昨日に続いて今日もメイルが出たので満足。

次はギッシュさんのモンクと亀地下~
普通の狩りなんでSSはなし。さすがに洗練された動きで滞りなく狩りは
進んで1時間で終了。

そしてギルド狩り~
最初は火山に行ったけど、あまり美味しくないってことでPTを2つに分けて
こっちは騎士団1&2
d0062322_23463352.jpg

(*´д`*) ハァハァ
さすがにGXと組むとSP辛いっす。色々とモンクとパラの2人に支援の
肩代わりをしてもらってなんとかSPを温存。
レアは出なかったけど火山よりは楽しかったから良しとしよう。

あと、先日言っていたオーラ式のネタっていうのはCarinさんの
ブログ 「STRMAX」 の最後の方にSSのってますので
気になった人は確認よろしく。

|ω・`) こーいうネタローグもコソーリ育ててます。



【ミクシィについて】
設定変えたので日記が見れない人がいると思います。
見たい人は要請よろしく~。
ただし結構見れる人を限定してしまうかも知れないので拒否するかも
しれませんが・・・。


===========コメント返信============
>えどらーさん
必死になって隠そうとしてメッセの名前でバレた人が確かいたな~

>はるにゃんさん
そーいうことは非公開で言ってほしかった。ハズかしぃ!(*ノェノ)
全文は暇な時に落ちたら記録してみます。

>まさ
確かに、転生前みたいにINTばかり振るわけには行かないから
唯一転生後の方が育成が辛い型かもな~。

>せふぁさん
だからデビルチ離婚ですよ~
HDDのパーティションはしてないし、ROしか入ってないしってことで
ドライブのほうはいじり様がないですね・・・orz
[PR]
by nickel-hipri | 2006-01-27 23:39 | RO日記