おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

自画自賛の狩り

あいかわらずの手抜きメンテ・・・・
まあ臨時メンテやった後で経験値2倍とか1DAY補償とかくればそれで
いい気もするような・・・・・って

そんなエサにオレが釣られるクマー!

あんなバグはテンパイの時によく調べていれば見つけれていたはずだし
どう考えても癌の管理の手抜きとしか言いようがない!ヽ(`Д´)ノ

とまあ愚痴ってってもしょうがないので今日のRO~
LKがLv90になってからMCでまだペアで騎士団いっていない唯一のプリ
ある天音さんが引越しも終り復帰しました。

*たるとさんの廃プリが公平圏にちょっと前に達していた様子・・・orz

そこで、自粛していた騎士団ペア狩りをやろうとしたら霊さんがちょうど
来たので3人で騎士団へ。
d0062322_024362.jpg

霊さんとの連携がなぜか上手く機能して、いままでで一番快適な騎士団の
狩りができました。SP管理がだんだん上手くなってきたからかな。

ギルド狩りもメンツ的に一番条件がよさそうな騎士団へ
d0062322_0241680.jpg

非公平で5人支援をした天音さんお疲れ様でした。
メイルというレアがとりあえずでてよかった。

う~ん、なんか今日の動きは俺的にはよかったな~
PTの構成に応じて自分の動きの最適化っていうのが出来てきた証拠だと
信じたいところ。
自己満足かもしれないが、今日の狩りは気分がよかった。
[PR]
by nickel-hipri | 2006-01-31 23:23 | RO日記