おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

タケヤブヤケタ

今日は少し騎士団へいって、その後PvP
PvPといってもキモいメンツと廃な人達と戦うのではなく
単にGvに慣れてないギルメンの人のためのレッスン。
あまり役に立つアドバイスはできなかったけど、とりあえずAGI型(ハンタなど)
には通常攻撃はほとんど当らないのだけでも理解してもらえれば・・・。

ギルメンを殺す極悪なマスターの図↓
d0062322_58352.jpg

ソードブレイカーで武器破壊されたらLKも形無し。
PvとGvの動きはかなり違うと思うけど、少しはPVもやったほうが
Gvの練習になるのかな~。

Pvでは勝てなかったのでハンゲーの麻雀で復讐!
d0062322_585517.jpg

アルテミの燕さんが強いというより、楓弥さんが弱いのかw
ラス、ラス、ラスでおまけに焼き鳥とか!って麻雀知らない人には
つまらないですかね。
まあ楓弥さんがすごい負けっぷりを発揮したってことです。
観戦してないから他人の打ち筋はあまり分からなかったけど、そんなに
みんなの雀力には差がないと思うけどね。かなり低い位置で・・・・

今週の週末はADない為に狩場がかなり混むとおもうので
土曜の夜にでも麻雀もう一度やりたいな~
[PR]
by nickel-hipri | 2006-02-02 23:08 | RO日記