おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

平穏な日でおわるはずが・・・

今日はアクアさんの挑発に乗ってニブルソロにLKで挑戦!
d0062322_22542872.jpg

時間が微妙だったので沸きがさっぱりなくてその分、安定していたけど
速度減少?みないな掛けられると2HQきれてしまって・・・・
('A`)('A`)('A`)('A`)クワドロプル ヴァー
殴りプリだとこんなの平気なのにな~。安定感はやっぱり殴りプリのが
あるみたいだった。でも辻支援もらったら結構俺TUEEEできたので
プリペアの狩場としてはそれなりに良い感じ。
でも俺は騎士団好きだからここには余りこないけどね。

そのあと廃プリ・スナイパ・ハンターで騎士団トリオ
d0062322_22543670.jpg

前に同じPT編成・メンツで行ったことがあるので問題も特に何もなし。
相変わらず全員にアスムを維持し続けるのは面倒で時間を取られるが
このPT編成だとこれがないと深淵戦で死んでしまうので仕方が無い。

今日は特にネタももなくこれにて平穏に終了。


追記・・・・
たまり場で寝る前にまったりしていたら、アルテミのジローさん(廃プリ)が
やってきて狩りに行きたいとのこと。
他のMCメンバはみんな寝るとか色々あって俺のLKと騎士団ペアすることに。

俺が呪い水忘れて取りに帰っている間に先行していたジローさんが騎士団へ
行く前のコボルト村でタゲられてて、それをアサクロ(他人)が助けてくれた
らしいが倒した時に出た盾を鑑定したらバックラーだった Σ(゚口゚;
ちなみに今のバックラーの相場サイトによる平均価格は3.5M・・・

そして騎士団2に到達していきなりの戦闘で鎧がポロッ・・・
今のメイルの相場サイトによる平均価格は2,1M・・・

まあバックラーの相場はまずこれでは売れないけどそれでも
一人あたり2Mは確実に儲かったわけで、殲滅ないからペアするのが
気が引けていたが、金銭的にこれなら満足してもらえたと思う。

ジローさんってもしかしてすごいレア運の持ち主?
[PR]
by nickel-hipri | 2006-02-04 22:54 | RO日記