おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

Gvの扱いが低いのがこのブログなのさ

さて今日は天音さんからお誘いで、前にやろうとして出来なかった天音さんの
プリとの騎士団ペア狩りを実行。
前のペア狩りはこんな感じで 一日にデスペナを3回ゲットという素晴らしい
結果に終っていたので今日も死を覚悟しての出発。ナムナム( -ノ-)_i~~

基本的な動きは毎回変わらず。ただし今回は行く前に天音さんに
「安全度(防具・戦術)で5段階のうちでどれがいい?」ときくと一番死ぬ
危険が高い「姉歯氏設計の耐震強度クラス」というのをチョイスしたので
以前よりもむしろ攻撃的な装備・戦術で臨む事にした。
もちろんこれは殲滅がちょっと上がる分それと引き換えに死に安くなる
スタイルである。

結果からいえばデスペナ無しで1時間ちょっとで狩りは終了した。
何度も深淵戦で危ない目に会いながらも、うまく立ち回ったので
なんとかなった。まあ運がよかったといえるだけかもしれないが・・・。
ただ残念なことに今回の狩りのレアがたったエル2個オリ1個という悲惨な
結果になってしまった。

でも初めてペアで血騎士を倒したりは出来た。
d0062322_032282.jpg



でもって2週間ぶりのGvG。
いつも通り遅刻してベースに向かおうとしていたら・・・・
d0062322_0324273.jpg

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

さすがひっとんさんですな。ファンが多い。
ということで、次回のGvで「えんとんふぁんくらぶ」と「のいのふぁんくらぶ」の
コールが聞けることを期待していますよ!
今日のGvGは念願の-Ⅹ-とガチができたので楽しかった。
でも封鎖突破に必死でアマとマサの姿が確認できなかったのが残念。
まあ全体的なGvの詳しいことはどっかのブログでみてくれ。

個人的には白ポとMDFE装備でそれなりに封鎖の奥のほうまで
ソロでいけたのが良かった。「封鎖突破できません」を自ら実践して報告する
ためだけの特攻だったんだけどね。
最終的な結果は初のCゲット!だけと俺あそこのAD嫌いだから・・・・
[PR]
by nickel-hipri | 2006-02-05 23:00 | RO日記