おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

やっぱ騎士団は難しい

ジローさんとの狩りででたバックラーがなんと3,2Mで売れたので
味を占めてバックラーを出しにコボルト村にいってきた。

1時間狩ってガード2個(Sなし)しか出ませんでした・・・orz

その後ギルメンと騎士団1へ出発。
プリと騎士3人(GXクルセ・槍騎士・俺のLK)という構成。
GXとの狩りはプリにとって難しいものだが、両手剣LKにとっても
難しいものだと改めて思った。
BBがガーターだと敵を飛ばしてしまうため、GXで倒そうとした敵を
GXの範囲外にやってしまうのだ。
このあたりの考察は後日、LKのブログで考察することにしよう。

最後深淵3セット時に、「ここは無理にでも行かねば!」と思って
がんばったけど鎧壊れていたのに気がつかなくて一発くらって
瀕死になって、白ポ押そうとしたらあっけなく死んだ。
俺が死んでもそれなりに安定して3セットを倒したのを見て
このPTの耐久性能を読み間違ったのが敗因の一つであったと思った。
別に俺が無理しなくても槍騎士が倒すまでGXとプリがヒールしてれば
それで問題なかったみたいだ。
う~ん、こんな理由で死ぬとは思わなかったな~。
[PR]
by nickel-hipri | 2006-02-06 23:00 | RO日記