おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

朝令暮改

今日のメンテでバレンタインイベントが実装されたとか・・・。
少しだけどチョコもつくってみようかなと思ったらクエストに時間制限が
あるとか・・・orz
まあ、カカオもまだ集めていないので明日にでもサルげっちゅしてくる。

ギルド狩りは騎士団へ。
うちのギルドはWIZが少ないので、せっかくとったADもあまり利用されて
いないみたいだ。まあ夜は他のギルドも来ててADだから美味しいとは
限らないけどね。

プリの数の都合で途中から急遽、騎士3人(GXパラ・槍騎士×2)を
俺一人で支援することになった。
ここで昨日の記事を思い出して欲しい。そう、騎士の種類は違うが
昨日プリの天音さんが苦労してるのを間に当りにしてたGX入り騎士3の
支援である。

恐れていたSP不足も、GXクルセ→GXパラとなったおかげか
あるいは遠慮して打つ数を制限してくれたのか気にしないで狩れた。

途中、霊さんの騎士が凍ったので記念パピオ
d0062322_185090.jpg

なかなか割れないと嘆いていた霊さんに「頭が弱いからだ」と言って
あげました。氷化時間はINT影響だと思っていたので。
(実際はMDFE、INTでハズレでもないな。GV装備じゃないはずだし)

そのすぐ後・・・
d0062322_19368.jpg


 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

===========コメント返信============
>まさ
騎士だけのPTだからアチョはニュマでなんとかなるんじゃない?
CAで動きがとれんかもしれんが・・・。
[PR]
by nickel-hipri | 2006-02-07 23:07 | RO日記