おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

Torino話

とりあえず鳥志望(GvG用)のアチャの育成状況。
バレンタインとかカカオとか関係なく、単にLvが合って火矢(NPC購入可能)で
いける狩場としてのスモーキー&ヨーヨー狩り。
たまに遭遇するBOSSもモンクで排除!
d0062322_9342137.jpg

Lvも上がりつつ、カカオもあつまって一粒で2度美味しいという感じに。
狩りが終ってたまり場に一度帰ってきたら、天音さんがプリでカカオ集める
とのことなので、出たカカオを渡すとの条件で養殖っぽく再びアチャで
ヨーヨーを狩った。

ある程度Lvがあがったら銀矢(NPC購入可能)をもってOD1へ。
d0062322_9411292.jpg

いままでずっと色々なキャラの一次職時代にここに来てたけど
過去に1度しかでなかったエンペがなぜか今日は3つもでた。
3つ目はハエに食われて消えたけど・・・orz


【ちょっといい話?いや単に俺が俺らしいっていう話】
レンレンさんからGvG用の鳥用装備をもらいました。
d0062322_9491447.jpg

ええ、、もらいました。借りたんじゃないですよ。
+10バイオリン×2、ネックレス(Gv鳥必須アイテム)、ハープ(だと思う)
そして+7ピアレスキャップ!!Σ(゚口゚;
「倉庫にあるだけで使わないから」という理由でくれました。
さらに「楽器に刺すのはファブルCとゴーレムCだね」という話をしてたら
以前、自分の鳥の為に買っておいたというファブルC3枚とゴーレムCを
まとめて500Kで売ってくれるとの事。

何でかな、目からしょっぱいものが流れてくるよ   (´;ω;`) ウッ…

BOTが激減した今の相場では、これらのCも品薄となり相場は上昇してます。
普通に露店売ればお金になるのに・・・。

しかも500Kにしたのは、タダじゃ俺がもらってくれないだろうと
思ったからとか! ・゜゜・.(/□\*).・゜゜・


感激にむせび泣きつつ500Kで購入・・・・
















なんてことは俺はしない(ぇ

「金もある!プライドもある!」と言って2Mで購入した。
キャップはVIT100になった時には返す予定なのでこれくらいの値段で
いいだろう。むしろ安いかもしれないが・・・。
ギルド1の資産家であろうレンレンさんにとってはあまり500Kで売っても
気にしないかもしれないが、俺のほうがこーいうものは気にするんで。



レンレンさんのおかげでGv装備は整ったし、狩りは食券さんに借りた
中型弓があるし

あとは非公平崑崙をしてくれる壁プリだけだな (最後にそれかい
[PR]
by nickel-hipri | 2006-02-09 23:46 | RO日記