おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

バードはハード(寒いジョーク)

今日は集まったカカオでバレンタインイベント。
クエに人数制限あるなんて知らなくて・・・

これだけの人数を相手にクリックゲー開始!
d0062322_1262110.jpg

まだやってない人にアドバイスしておくと
ブレイドイベント(12~15時)スプラギイベント(11~13時)でたまたま
やったんですが、この時間が一番楽で確実にできそう。
カカオも買えるのでヨーヨー狩る必要ないし、好感度もあがるし。
ゼロピーや聖水とか手に入れやすいしね。他の時間にくらべるとかなり
楽なきがします。会話は失敗するとクエスト進まなくなってしまうことも
あるらしいので、選択肢は慎重に!


バレンタインイベントやった以外はひたすら鳥の育成。

かなぼーさんと崑崙!(SSry

セビルさんと崑崙!(SSry

食券さんと崑崙!(SSry

トシ㌧と崑崙! (SSry

C= (-。- ) フゥー

みんなの協力と餅のおかげで、明日のGVにはブラキ鳥として
参加できそうです。


【教えて殴りプリのエロイ人!】
なにやら最近のパッチで詠唱中のハエ飛びが不可能になったみたいです。
MEプリが結構影響でそうなのですが、ミノやカリツのスタン対策での
予約テレポも不可かどうか、誰か知っている人は教えてください。
自分で調べるのはマンドクセー(マテ

===========コメント返信============
>執拗なる追跡者
今日は非公平ありがとう。おかげで明日そんなに必死にならなくても
普通に楽器10とれそう。あとはニヨまでゆっくりがんばるよ。
[PR]
by nickel-hipri | 2006-02-11 23:37 | RO日記