人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

ひさびさに死んだ

ナコルル国物語の元ネタわかったが最近やっと分かった
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレの人です、こんばんは~。

で今日のRO
ひさびさに死んだ_d0062322_1302331.jpg

騎士団1に入って1分で死にましたが何か?
アリスがみえたのでタゲとりにいったら、その先に深淵がいて
PTメンバの位置までレイドとかでひっかかって戻れず、HPがやばいので
ヒールしようとしたら、ラグかなんか知らないがすぐにでなくて・・・
槍LKとスナだったから深淵なんか瞬殺してくれると思ってたんだが・・・

なんだか納得できないデスペナだったな~
@6%であがったのにな・・・orz
92でデスペナ一回で、これだけへこんでたら、やっぱり自分にはオーラとか
無理だろうなと思った。

その後は、知らない間に転生してすでにLV50になっていたバリオスさんの
壁を西兄貴でした。
ひさびさに死んだ_d0062322_1303566.jpg

宝剣廃剣士キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!

INT極なのでブレスあるとINT100になるらしい!!

マゾすぎるけど、GXさえとれたら@は城でウマーでしょうね。
そこまでバリオスさんがんば~

最後、ぼーさんのプリと鳥で崑崙いったけど、美味いけどラグいし人多いしで
すぐ帰ってきました。
装備こみVIT100まで@13

===========コメント返信============
>OKさん
2PCはないです、LK垢封印するつもりだし。
ニヨはどうだろうね~、ダンサの都合とかあるし自分だけではできん。
by nickel-hipri | 2006-02-13 23:52 | RO日記