おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

チョコと騎士団

今日はバレンタインということでチョコくれた人ありがとう。
せっせと貯めたカカオでホワイトチョコ作ってますので、お返ししますね。

今日は鳥をちょこっと育てた後は、ギルド狩り。
転生廃剣士のバリオスさんを中心にPTを分けての狩りとなり
俺の鳥は下のPTにはLVが高すぎて合わず、上のPTにはLVが低すぎて
あわずという半端なレベル・・・・・('A`)('A`)('A`)('A`)クワドロプル ヴァー
本当は養殖されて鳥うまーなはずだったのに!

ということで諦めて、一番LVの高いPTにプリで参加して騎士団2。
d0062322_0564826.jpg

今回もレンレンさんのGXパラを含む4人PTだったのでSPが不安だったが
GXを抑えてくれたおかげでSP的には問題もなく、それなりにスムーズに
かれたと思う。途中でピコさんが合流したがモンクなのでそれほど問題には
ならなかった。でも深淵に阿修羅撃つのは心臓に悪いので勘弁して欲しい。
ピコさん、貴方レベル98でしょうに!!

最近の支援プリとしての問題としては、「塩を常に切らさない」というのが
あまり出来ていないので今後気をつけたい。うっかり忘れて塩切れたまま
深淵と遭遇ってパターンにおちいりやすいので。

最近は鳥育成の単調な狩りばかりでブログのネタがないなー。
毎日更新してるとこーいう停滞期もあるよね?
[PR]
by nickel-hipri | 2006-02-14 23:56 | RO日記