おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

さらばLK

さて先日のコメント返信でちょっと書きましたが、LKのいる方の垢を停止する
ことにしました。
1垢目の廃プリ、露店商人、2垢目のLK以外のキャラがまともに稼動して
いないのが現状なのでどうにも無駄な気がするのでね。
LKもLv90というほぼ完成されたステになったし、Gvを考慮にいれない場合
停止してもいいかなと思ったわけです。
というわけでLKにかわるGv用キャラとして鳥をつくったので、しばらくは
LKはお休みってことになります。

だから今は鳥を育成中
d0062322_0573160.jpg

初のペノだったが、どうも色々と狩るには問題があった。
小型弓があればもう少しSPの温存とかできそうだなー。
まあ、崑崙が空いていたらあっちでいいんだけどね~。

===========コメント返信============
>あかやさん
そーいうわけでLKは停止だし、レーサーだと鳥の出番がないわけで。
[PR]
by nickel-hipri | 2006-02-15 23:56 | RO日記