おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

心機一転

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

というわけでブログ引越しました。
理由は話せば長くなるのでメニューの「カテゴリー」の「blog引越しの理由」に
書いてます。
よーするに「某クリモンクさんみたいに面白くて」
「某Sbrアサクロさんみたいにキモキモした」ブログを目指すことに
したのですよ。(ここはあえて某って事にしとこう)

まあ技術的に前のブログじゃダメな部分もあったのも引っ越しの理由のひとつです。

こっちだと前にはできなかった複数のSSを一個のブログに好きな位置に
載せれるのが(・∀・)イイッ!!

でもまだできるかどうか試してないけどね(マテ

というわけで、今後ともよろしく
[PR]
by nickel-hipri | 2005-05-31 00:00 | RO日記