おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

アコ育成中

間違い探し
d0062322_0181797.jpg

d0062322_0192479.jpg



わーいリンゴだ~ アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

誤クリックで青箱あけるとか、もうね・・・・orz

とまあ波乱を含みつつクリプリ志望のアコは玩具で狩れる様に
なりました。
ニンブル+矢リンゴのDEX装備でもなかなか当たらず
上手い事当たってくれないとニューマ1回分ではクルーザーを
倒せないけど。 ・゚・(ノД`;)・゚・
ミストケースはそろそろ回避が足りてきてるので
HP全快からなら一回も途中でヒールしないでも倒せるように
なってきましたけどね。
まあヒールだけだとSPもたないのでミルク飲み続けてます。

とりあえずTU狩りに必要なのはSTRでなくAGIとLUKな
わけでSTRを極力抑えつつAGIを上げてます。
当然DEXは初期値の9のまま。
INT上げた方がいい気がするけど、まあSPRあるし何とかなるだろう。

そんなこんなで現在のLVは50/36。まだまだ転職遠いな。

廃プリはごっつい方の虎狩るっていうのでついて行ったら
アスム&盾あったのに「爆裂」とかいう
訳分からんの食らって死亡。

まあ、前衛いないPTとかありえないね。
競争相手いるのにタゲとれる人がいないとか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

今度からPT構成みて、ボス狩り参加するか考えようっと。

============コメント返信=============
>DEKIOKA12さん
その通りA('∀`)○ 様です。なぜバレたんだ!(ぁ
できおかさんのBS発光式マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

>ひっとんさん
むむっ、盗んだ金の半分もらおうか( `∀´)クレクレ
[PR]
by nickel-hipri | 2005-06-03 00:00 | RO日記