おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

モロクをモロQって言うよね?

アコのステ振りはLv63の時点でSTR33AGI85でとめて
それ以降はLUKにふってみようかなと。
アコなのにLUKふるとか・・・  ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

歴代のアコに比べて玩具を駆け抜けるスピードが遅くなりそうなので
毎日ジョブ2上げていくつもりだったのを止めて毎日適当にコツコツ
やっていくことにしました。

今日は珍しい人が来てました、通称「奴隷さん」
うちの商人ギルドのマスターです。
なにやらローグが盗作を覚えたらしくヒールを覚えたいとのことなので
廃プリとPvへ

PT組んでとりあえず誰もいないPVもろQに入ったら

奴隷さん:ちと、 ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

せめて一歩は歩いてもらわないと位置がわからん・・・
ということで、帰ってくるまでブラブラ歩いてたら
d0062322_12161732.jpg

まあ弱い敵で良かった。
しかし折ったらちゃんと倒してかえれよな~
もったいない(ぁ

============コメント返信=============
>俺様
「人に迷惑がかかるのを前提で折る」覚悟がないなら
最初から折るんじゃないって言いたい。

>masahiro
ある意味、マサの枝を折る時の考え方が首尾一貫してるところは
(・∀・)イイッ!!
でも枝テロは(・A・)イクナイ!!



[PR]
by nickel-hipri | 2005-06-05 00:10 | RO日記