おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

嵐の中を突っ走れ!・・・㍉

まあ昨日は大変だったよ、部屋の照明がつかなくてね~
今日電気屋いって部品交換して、とりあえず明かりがつく事を
確認して一安心。

さっそく玩具へ

Σ(゚口゚; どこかで見たことのあるプリがしんどる!
d0062322_2146988.jpg


パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

(´-`).。oO( 今日のブログのネタできたな )

とか思ってると・・・
d0062322_21463538.jpg


┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
SSをとるときは部屋を明るくして 嵐から離れて見てね☆彡

アコ起こしに行った2PCのプリも逝きましたが何か?

でもって次の沸き時間の嵐はこのネマカPT(プリ2モンク1アサ1)では
不安だったので(ぇ
廃プリ出動!

最初にアスムして1度決壊したので㌧で、帰ってきたら
阿修羅モンクと嵐の壮絶な相打ちで終了。
MVPはずっと耐えてたプリが獲得。
なんか納得いかない気がするのは俺だけか・・・

運良く槍でたので1,2Mもらった。
アスムだけで分け前とっていく俺って・・・

廃プリ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
[PR]
by nickel-hipri | 2005-06-06 22:11 | RO日記