人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

香ばしい看板、BOT、そしてブログ

今日はプロ南に行ってみると、なにやら人がやたら集まってました。
どうやら原因はこのチャットルームみたいだ。
香ばしい看板、BOT、そしてブログ_d0062322_22434067.jpg

Odin向上委員会かなんか、そんな名前のノビが開いていた。
まあ心情は理解できるけど
ギルドメンバーならともかく、臨いっただけで晒すとかアフォですか。
だいたい、その白黒は誰が判定するんだ?
ツッコミどころ満載の香ばしいニオイがプンプンします。(´ー`)y─┛~~ 

ノビってところがまた・・・
メインキャラで出来ないことなら、するんじゃないと小一時間ry

大体そんな看板立てる前に
アンタのすぐ横にいるこれを何とかしたらどうだ?
香ばしい看板、BOT、そしてブログ_d0062322_22413088.jpg


(*'ω'*)......ん?
普通のギルメン募集だって?
チャットだしてるモンクとその隣にいる廃プリは同じギルドで
廃プリはコイツなわけだ。  ↓
香ばしい看板、BOT、そしてブログ_d0062322_22541728.jpg

コイツが何者か分からない人は ここをクリック!
ワザワザリンク張らなくてもすぐ下の記事なんだけどね。
こんなタイムリーにコイツが現れるとは思わなかったw

BOTがギルメン募集とか・・・   ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

ちょっと潜入してギルドの中をのぞいて見たいな。
誰か潜入してリポートとかしてくれないかな~
by nickel-hipri | 2005-06-07 22:36 | RO日記