おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

クリアコってイイッ(・∀・д・)クナイ!

今日はクリプリのスキル取りについて調べてみようと
グーグルで「クリプリ」で検索してみた。

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
自分のブログが2枚目(18番目くらい)にあったよ・・・

つまりそれだけクリプリってマイナーというわけで
さっぱり参考になるサイトが見つからなかった。
(検索に引っかかった全部をみたわけではない)

Odin在住クリプリサイトの168さんだけが頼りになりそう。
とはいいつつ、全然型は違ってますけどね。
だれかTU10のAGI=LUKのクリプリもってたら教えてください!

下手にSTRやAGI振れないからこんな事に・・・↓
d0062322_0345671.jpg

本当にアコでLUKふるはめになってしまった ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
当然の事ながらグロないし、こんな低いLUKじゃ
「クリティカル?それは異国の食べ物でござるか?」って感じ。
クリなんて一発も出ないよ!ヽ(`Д´)ノ

まあ後でTUの成功率上げるには今からLUKふるしかないので
納得はしてますけどね。

玩具で狩ってたら気になったことがあって↓
d0062322_0421995.jpg

職位なんだけど、「基地」はおいといて
「GAY」ってナイスガイとかタフガイのガイっていう意味なら
「GUY」の間違いなんじゃ?って妙に気になった。
いや、ただそれだけなんだけどね。

今日は予定になかった2人のマジの壁をやった。
1人目は普通に時計で養殖。
2人目はFWないBLv17から赤いもで養殖。
いつも思うけど、やっぱり赤いものが壁しやすい。
敵すぐ見つかるし本みたいに痛くないし・・・
やっぱ殴りでマジの壁するなら赤いものがいいと再認識させられた。


============コメント返信=============
>masahiro
いまは初心者修練場で話きくだけでチャット開ける位まで
ノビのレベルあがるから大して苦労はないよ。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-06-08 00:00 | RO日記