おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

ボス狩ってみた

今日もアコで玩具。
嵐が沸いたのに誰もこない・・・

(´-`).。oO( 嵐気にしながら狩るのも面倒だな、自分で倒すか )

というわけでプロ戻ってあかやさんと霊さんとの
3人PT(廃プリ・騎士・モンク)で嵐狩り。

廃プリしんでもた~ ('A`)('A`)('A`)('A`)クワドロプル ヴァー

まあ他の2人も死にまくってたけど。紫でたし仕方がないと諦めよう。

当初の予定では嵐のいない間にアコで狩るつもりだったけど
廃プリ死んだしこれはもっとレア出してデスペナを気分的に
取り返すしかないってことになった。

というわけで死にたくないので廃プリをモンクに変更。

「嵐が放置されてるってことは、超いるかな」とあかやさんが
見に行ったらマジでいたので超、嵐を交互に狩るボス狩りの開始。

モンクは何回しんでも痛くないや~
ボスのMVPでむしろ上がってるし (≧∇≦)b
d0062322_027290.jpg

まあこんな感じで嵐と壮絶な死闘を繰り返してた。

嵐も超もいつもどこかのギルドが狩りにくるのにサッパリ今日は
こなくて時間的にあせらないで狩れた。

これで最後って決めた嵐は2名追加で5人PTで狩ったけど
2PCでアスム用においていた廃プリが他のキャラが全滅で
タゲられて気がついたら死んでた・・・orz

デスペナ2回で騎士団2時間分くらいが消えたかな  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

ローヤルとか使いまくったので、経費でたから助かったけど
収支はかなりボス狩とは思えないほど微妙。

その後はデスペナ戻しにちょい騎士団いったり
今後のボス狩りに備えて亀地下でモンクのLVあげて
パーセンテージ0%にしたりしてました。

そしてボス狩りでかなり予定狂ったけど
最後に本日のメインイベントを実施。

先日買ったTCチェインと今日買ったコボクリ×2
そしてスパイクを持って玩具でクリアコしてみた。

思った以上にTCでもクリでたし、スパイク装備の時は
最高5連続でクリでたし、かなり感激した。
これはグロ覚えてLuk振っていったらものすごいことになりそう。

はやくプリになりTEEEEE!!
[PR]
by nickel-hipri | 2005-06-09 00:00 | RO日記