おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

ニブルの左でMPKと叫ぶ

今日は昨日かったコボクリが2個で300K安く売ってたのが
ショックだった。
いくら1M以下の買い物だっていってもかなり負けた気がするので
おもわず「買って転売するか!」と考えてしまったよ。

アコはLvあがってLuk振って、スパイク装備でクリが8連発でた。
まあ効率は下がるのですぐTHチェインに持ち替えましたけどね。
日曜に転職するつもりだったけど月曜くらいになりそう。
Sリング買ったのでその分を騎士団で取り返さないと
ダメなので廃プリも動かさないとね。

アコやったりモンクで超探しに行ったりで装備がバラバラになって
自分で把握できなくなって廃プリで「鎧なし、レイドマフラー装備」で
騎士団で狩ってた。

やたらすぐHPが減るし、ダメ受ける回数多いし・・・
でも15分くらい気がつかなかったよ。
(((\( ̄ー ̄)/))) アスムプティオ!がよく効いてるからね~

深夜ニブルにBSでAR祭に参加したけど・・・
d0062322_2374832.jpg


見事なMPKもした(ぇ
まあ自分がしたんじゃないけどね。
その時には、もうすでに転がってたし・・・   ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

こーいうのあるからAR祭に廃プリだせないんだよね~
死にたくないし、晒されたくないし、殴りたいから支援したくないし・・・



============コメント返信=============
>masahiro
そのほうが見る人には便利なんだけど、細かい修正とか日々してるから
それも全部書くと面倒だし、あまり直す気はない。
まあ、見て欲しいところはちゃんとお知らせするよ。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-06-10 00:00 | RO日記