おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

買)ローヤル6500@500個

アコ育成→嵐出現→QK兼ねて別キャラでプロ退避→モンクで超狩り

ハァ~なんでこーいう流れになるんだろ。
まあ、超狩りはいいとしてついでに発見した道も狩ろうとして
セージがで騎士に付与して準備してたら・・・

d0062322_842989.jpg


この廃プリが塩かけてきた。  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

いや、ボス狩ってるときに妨害でするのは分かるけど
ボス出てない状態でそんなのありか?と小一時間・・・

仮に、(まずありえないけど)これが単なる狩りの為の付与だったり
したらどうなるんだと。

ボス狩りのこーいう行動や、玩具で嵐狩ってる最中に1次職に意図的に
クルーザーをなすりつける行動がこのギルドの評判を下げてるんだろうなと
納得した。

ボス狩れればそんなの気にしませんか、あーそうですか。

結局、道のほうはさっぱりだけど超の方は結構連続してかれたので
よかっけどローヤル使って経費かかりすぎで
最後の清算で非難轟轟だし・・・

1,5M近くつかっちゃったよ ○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー

無駄使いもしたけど、それでもできるだけ最短でボス狩るのが
セオリーだと思ってやってたけど
「ローヤル代は経費で請求OK」と最初に納得してもらわないと
後味わるいからもうボスなんてからね~
[PR]
by nickel-hipri | 2005-06-11 00:00 | RO日記