おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

アイスを愛す!

んーと、今日は殴りプリ祭とGvの日でした。

殴りプリ祭のイベントはルティエでかくれんぼ。
以前に似たようなイベントやったことあったのでかなり自信あったけど
すぐ見つかってしまった。

祭でAGI・LUK型のプリさんに今日初めてあったけど
「TUがない」という、超謎いスキル取りだったのであまり参考には
ならなかった。 ・゚・(ノД`;)・゚・
というかクリでるだけしかLUK生かせなくてちゃんと狩り出来てるのかが
心配です><

アコはようやくジョブが49になって明日か明後日に転職。
いま普通にDEX装備でTHチェインで殴っててもクリが2連続で出たりと
将来が楽しみな逸材に育ってます。その分、おもちゃでの効率最悪だけどね。
いまだにミスが結構でるし・・・orz

転職したら速攻でミノいって狩ってみるつもり。
TUで犬とマミー沈めれれば、かなりウマーな予感。

GvGの方はすごかったの一言。
まあ相変わらずリアル事情で9時から参戦だったわけですが
前回から4同盟になって前回は攻めだけだったのでよくわからなかったけど
今回は防衛時に参加したのでER内の密度がすごくて驚いた。
どれだけ俺が驚いたかというと・・・

買ってきたアイスを食べ忘れて溶けてしまってた

御免なさい、大抵9時から参加の場合は俺コンビニよって何か食べながら
GvGしてます。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

2ギルドから4ギルドってことで倍近い数になったので
阿修羅がそこかしこに・・・
罠にひっかかった敵をかたっぱしから阿修羅で沈めていく
阿修羅ゲーの様を呈してました。
WIZも無傷で延々攻撃し続けるのでLKとかプリとかしか
抜けてこないし。
ラグでローヤルつかいまくったのが失敗だったけど、それ以外は
まあそれなりに頑張れたかとおもう。
LKが阿修羅で死んでくれるのは本当、運がいいのか
他の人が頑張ってくれてるのか、とにかくありがたい。
阿修羅うった相手が死なないことくらいモンクにとっての屈辱というか
気落ちすることはないので。

============コメント返信=============
>masahiro
んー、まあSWはさすがだと関心したけどね。
逆毛語に逆毛で返すのは(・A・)イクナイ!!
まあ勉強にはなっても尊敬はされないよな、あれじゃ。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-06-12 00:00 | RO日記