おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

転職はできたけど・・・

転職キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!

というわけで、アコがジョブ50になりようやく転職。
プリ転職クエも、4度目ということでもう新鮮味なんてサッパリ。
デビルチの話を聞かないでEnter連打してたら
誘惑に負けてデビルチの 「友達の所」 に飛ばされました。

たどり着いた先は・・・

時計塔1F …((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…

デビルチって意外に交友関係広いんだな ○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー

ガウガウ噛まれながら緊急脱出。
これに懲りたので2回目はもうちょっと慎重にバフォとかDLの
話をきいてプリに転職。
玩具でちょいジョブあげてグロリア覚えたら

(´-`).。oO( う~ん、クリが役だついい狩場ないかのぅ )

ちょっと考えて階段へいってみた。闇ブレ&クリティカルでどの敵も
倒せるはずだったけど全然ミミックにクリがでない。 ・゚・(ノД`;)・゚・

結局、ミミックは即飛びってことで・・・  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

闇ブレがきいたので他の狩場よりはまだ良い狩場だったと思いたい。
階段でTUを覚えたのでAマミーを狩りにピラに特攻。
当然TUのレベルは1ですが何か?

まあプリなり立てでサクサク狩れる事なんて有り得なかったね・・・orz

TU全然きまんね~。
まあ狩ってたらこんな場面もあった。
d0062322_0291570.jpg

というわけで今は一階上でミノ狩ってます。アイススタナーなのに
通常ダメが最低で82クリがでて423という
まさにクリ頼みの狩りになってます。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-06-13 23:57 | RO日記