おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

ブログサイトのメンテ長すぎ

TU10になったということで、あかやさんのアサとペアでSD地下3に
いってみた。
本当は天国さんと行くつもりだったけどいなかったので
あかやさんは身代わり、ピンチヒッターということで。
AマミーはTUで狩って、虫・箱はアサにまかせるという戦法。
@で計算して分かったけど、現時点でのTU成功率が3割ちょいということで
それなりにサクサクとTUが決まってくれます。
たまにTUが一発で決まった時のあの快感はすごいです。
実際アサだとオットーソロのが効率がいいのでつき合わせて悪い気が
してたけど、レアでたから良しとしよう。
d0062322_8563592.jpg

その後、せっかく行けるのでFGDに初めていってみた。
空いているとすごい効率がでるらしいけどフミキリがいたので・・・・
「いたので」っていうレベルじゃないな。
真ん中に固定してトレイン・・・だけでもないな
さらにMPAMAP上部にも固定して・・・
とにかく、トレインする人の数が多すぎてさっぱり敵が沸かない。
まあ逆にそのおかげでモンハウに遭遇することなく楽しめました。
d0062322_8454043.jpg


いちおう時間沸きのボスを倒せた。

FGDの敵はメマーみたいなのしてくるし、SBみたいなのもくるけど
気をつけていれば死なないぜ!と安心してたら

d0062322_8511270.jpg

鎧破壊キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!

LGDの為にゼピュロス買ったけど、今度はFGDの為に壊れない鎧つくらないと
だめかな。

【追加報告】
+7バイブルようやく1,4Mで売れました。調子に乗って倉庫に眠ってた
もう1個を叩いたら+6でおれましたとさ。 クホホホホ
[PR]
by nickel-hipri | 2005-06-16 00:00 | RO日記