おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

溜まり場滞在時間>狩場滞在時間な日

最近、Sリングとかローヤル買ってどんどん所持金が減ってきたので
今日は騎士団で気合いれて狩ってみた。

一時間でエル2個だけとか・・・orz

今日のクリプリのミノ狩りはボチボチだったけどやはり時給的には
玩具とたいして変わらないみたい。
露店でみつけたロザリオが90Kで売ってたので2個買ってしまったけど
LV90になるとか、いつのことになるのやら・・・  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
明日は崑崙にでも調査にいってみるつもり。

溜まり場で2PCでず~~とAFKしてるAKさんにポキっとな。
「AKたん、聞こえていたら君のデコの広さを呪うがいい。」
「君のデコがいけないのだよ・・・」
d0062322_0195757.jpg



こんな感じで狩り行かないでプロにいたら
「伊豆でDhが。阿修羅で7M」とか↑のプリの人が意味不明なこと言い出して

いや、マジで意味分からんかった。
結局あかやさんのWISのが要領を得ていたな・・……(-。-) ボソッ

2人が言いたかったのはRO引退する人が伊豆にいて
「阿修羅みせたら時価7Mのダブルハリケーン海東剣(+7)くれる」
とのことだった。
こーいうときは伊豆セーブお得だよね。タッチの差?で他のモンクより先に
阿修羅うってタダで+7Dh海東剣もらえた。
これは剣士つくるので使おうってことで教えてもらった2人から買い取った。

============コメント返信=============
>翠洸さん
Oh! ミステイク! ちゃんと毎回推敲してるのにな。いちおう直したよ。
なんか前もこんな指摘のコメントだった気がする・・・。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-06-17 00:00 | RO日記