おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

カテゴリ:正しい「小物だ」のやり方( 1 )

最近たまに、知り合いのブログで「小物だ」発言を見るのでここで改めて
正しい「小物だ」のあり方を説明しよう。

「小物」の定義
とりあえずレアであればOK(ぇ
基本的に俺の場合は狩場的に「レア=カード」なのだが別にカード以外でも
レアなら小物になる。
たとえM級レアでなくても自分が珍しいと思うものなら小物に含まれる。 

例外:オットーからでるロングコート(これは大物デス!)

「SSの取り方」
「小物」が出た時は「狩場」でSSをとらなければならない。
これかなり大事なのでお忘れなく。
SSをとる時はしっかりと小物にカーソルを合わせた状態で
「小物だ」とオープンで発言すること。

                  (・A・)イクナイ!例↓
d0062322_00064.jpg

                  (・∀・)イイッ!!例↓
d0062322_02596.jpg



BOTや他のプレイヤーに取られないように素早く回収することをお忘れなく。
SS撮影中に小物を取られても一切の責任は持ちません!

さあ、みんなも「小物だ」発言をOdinに広めよう!
[PR]
by nickel-hipri | 2006-01-06 23:53 | 正しい「小物だ」のやり方