おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

カテゴリ:(・A・)イクナイ!!( 4 )

【 場所 】 Odin鯖全域
【 名前 】 
†Odin†      Knight 男
遠野 志貴.    Assassin 男     
大神 ソウマ.   Blacksmith 男  

【 容姿 】 
【 SS 】  
【ギルド】 3キャラとも無所属
【 PT 】 
【 時間 】 最近の目撃情報なし
【 罪状 】 RMC規約違反・所属同盟HPパスの無断公開。
      掲示板に俺のLKの名前をNo Lefe King と誤記。
【 特徴 】 ザコ。
       都合が悪くなるとログアウトする。
       文章力が小学生以下。
       Lifeの綴りが分からない程、英語ができない頭の悪さ。
       RMCの同一IDの仕組みを知らない。
       きゃらくえも知らない。
       友達がいない。(自分の別キャラを知人と言う)

       

【 備考 】
罪状や3キャラのレベル等を考慮して、今後Odinでみることは無いとは
思われるが見かけたら、石を投げてやってください。
かまってちゃんだから、きっと喜びます。

逃亡先はウルド鯖と推測される。キャラ名はきっと†Urdr† 
[PR]
by nickel-hipri | 2005-12-13 12:00 | (・A・)イクナイ!!
【 場所 】 プロ南
【 名前 】 ★GI-GI★
【 容姿 】 SSみればわかるでしょ
【 SS 】 よくとれてる
【ギルド】 †ULTIMATE WEAPON†
【 PT 】 SSみればわかるでしょ
【 時間 】 たまに。
【 罪状 】 BOTer(BOTで発光→転生肉入り)
【 特徴 】 変な言い訳。BOTの件を問い詰められると
「両手を怪我してた時だけBOTをした」と本人もBOT使用を認めた。
ギルド抜けると言って抜けたのにまた同じギルドにもどってるので
ギルドも晒し。
d0062322_1755212.jpg

【 備考 】
BOTスレかどっかでも名前挙がっていたがGv参加しないギルドなので
すぐに鎮火。
別キャラクルセもSSとったけど本人だという100%の確証がないので
のせません。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-06-07 17:28 | (・A・)イクナイ!!
【 場所 】 プロ西門前花屋
【 名前 】 ニッケル
【 容姿 】 街ではラッコ帽を愛用
【 SS 】 よくとれてる
【ギルド】 通称 米
【 PT 】 ソロPTでもよく変える
【 時間 】 最近めっきり少なめ(他キャラに浮気Chu)
【 罪状 】 ゴミのポイ捨て
【 特徴 】 AAの ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ を多用する。
最近は
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
・ω・)つ)Д゚)三 (  )つ)Д゚)段 ヽ( ・ω・)ノ┌┘)Д゚)掌
がお気に入り。
d0062322_17351811.jpg


【 備考 】
(・A・)イクナイ! おでんのプレイヤーが晒すブログであって
(・A・)イクナイ! おでんのプレイヤーを晒すブログじゃありません。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-06-07 16:31 | (・A・)イクナイ!!
とりあえず天婦羅

【 場所 】 マップ名(適当でいいや)
【 名前 】 対象のキャラクター名(類似名で別人いるかもしれんのでSS参照)
【 容姿 】 対象の外見(SSみればわかるでしょ)
【 SS 】 取れた時だけここに載る
【ギルド】 対象の所属ギルド
【 PT 】 対象の所属PT
【 時間 】 対象の目撃時間
【 罪状 】 行為名(基本は「むかついた」でOK)
【 特徴 】 対象の行動や口調など

悪質なものは晒しても、必ずしも通報する必要はない。だって無駄だから・・・
アカウントハックやRMT詐欺などは自分がされたら警察に通報しよう
SS必須。

お約束
・晒す前に名前をもう一度確認すること
・晒す前に口頭(openまたはwis)で注意を行う気は全くない。
口頭で注意しないで晒した場合は単なる私怨とみなされる可能性が高いが
上等だよ
・できるだけ証拠類を提示する(SS、会話ログなど)

・ここで謝罪、懺悔もできる(この場合、名前を晒す必要はない)
・謝罪や懺悔に対してしつこく悪質なコメントをしないこと
・晒された行為についての謝罪は、晒された本人だけがすること
 知り合いなどの擁護はいらぬ誤解の元になるので、控えること

注意すること
このブログには私怨のカキコが多分に含まれている可能性が高い。
また、SSやログがあっても、それが本物か捏造かはわからない。
晒されているからといって、必ずしも対象が(・A・)イクナイ!! とは限らないが
相当の確証がないとここには晒しません。
情報を鵜呑みにせず、情報の真偽は各自で判断すること。
火の無い所からでもすぐ煙も上げれますよ!
[PR]
by nickel-hipri | 2005-05-30 00:00 | (・A・)イクナイ!!