おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

カテゴリ:廃プリ休止のお知らせ( 2 )

廃プリ復帰宣言

無事騎士が転生しました。

ということで復帰です。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-09-11 18:00 | 廃プリ休止のお知らせ

廃プリ休止のお知らせ

【廃プリについて】
現在はSD4の入口で2PC支援専用となっており、狩りキャラとしては
絶賛放置中です。
廃プリで2PC支援してるのって俺だけだよ・・・

別鯖の超有名VIT殴りプリさんのオーラ式見逃したり、殴りプリ座談会
不参加が続いたり、せっかく作ったクリプリ放置で騎士に走ったり・・・
元スパアコの神速(予定)殴りプリにいたっては、もう居るのか居ないのか
分からないくらい放置してるし・・・。
「廃プリでオーラ」を諦めた時点で、殴りプリへの情熱がすっかり冷めて
しまったようです。
というわけで殴りプリな人達、申し訳ありませんがニッケルはしばらく
SD4で隠棲しておりますので・・・・
まあ今やっているAGI騎士は実は殴りプリへのアンチテーゼの部分も
あります。
「殴りプリオーラ舐めんなよ、殴りプリ持ちの人が本気になったら効率のでる
職で光るのなんてわけないぜ」
というかなり歪んだ「殴りプリ愛」(自分で言っててキモイな)みたいな
ものがあるので。
同じオーラ(転生)でも他職とは違うんだよ、マゾいんだよ!っていう
心の叫びであります。

というわけで廃プリは10月くらいまできっと動かないでしょう。

「友よ、しばしのお別れだ」

|ω・`)でもGv中は2PCでチョコチョコ動いてます。

|彡サッ
[PR]
by nickel-hipri | 2005-07-12 00:00 | 廃プリ休止のお知らせ