おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

カテゴリ:サイト移転のお知らせ( 3 )

  引っ越し!引っ越し!!

 さっさと引っ越~し!!しばくぞッッ!!!!

二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  
 | |  ♪ _____ ♪ |       ∧_∧    
 | |    |◎□◎|. |      <`Д´ >つ─◎ 
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.  
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  バン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ     

騒音おばさん・・・なつかしいな。そろそろ出てきてるころかな~


とりあえず新しいブログ作ったので、こっちに移動です。
リンクしている方は、アドレスの変更をお願いします。
「続」と最初についていますが、旧アドレスと区別するためにつけただけで
しばらくすると旧タイトルと同じ「 夢酔毒言 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ 」に
戻すのでタイトルはそのままでお願いします。

新アドレス http://newchorry.exblog.jp/
[PR]
by nickel-hipri | 2006-02-18 23:17 | サイト移転のお知らせ

サイト正式稼動

サイト移転してとりあえず今日正式稼動ってことにしたので
まだリンクが旧「ココモビーチは今日も晴れ!」になっている方は
変更をよろしくお願いします。

新アドレスはhttp://homepage2.nifty.com/akopurisuki/
[PR]
by nickel-hipri | 2005-09-27 23:58 | サイト移転のお知らせ
やっちゃいました。
このブログも収納されている俺のサイトである
「ココモビーチは今日も晴れ!」が緊急閉鎖しました。

いや~、HDDクラッシュでHPデータが全部消えたので
(元通りにできないこともないけど)
心機一転、大幅なリニューアルをしようとして間違ってプロバイダの方の
アドレスごとデータ消してしまったのが原因なんですけどね。
同じアドレスとることができなかったのでどうすることも
できなくなりました・・・orz

ということで、古いアドレスのほうは行ってもエラーがでるだけです。

新しいアドレスとりあえず取ったので今後はこっちで
新たにサイトをつくりたいと思ってます。

http://homepage2.nifty.com/akopurisuki/

というわけでリンクしてもらってる方はお手数ですが
リンク先の変更をお願いします。

ちなみに新サイトは見ればわかりますが何もありません!
廃剣士転職必死だからしばらく放置なのさ~
[PR]
by nickel-hipri | 2005-09-19 11:10 | サイト移転のお知らせ