人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

予定は未定であって決定ではない

今日は色々と訂正が。
剣士は50転職とかいってたけど48転職しました。
インデュアがGvGで使えないこと忘れてたよ ・゚・(ノД`;)・゚・

@キリエみたいにレベルで回数が変わると思ってたり・・・orz

んじゃインデュア3で十分だなというわけで、さっそくナイトに。
玩具、廃坑と経由してミノへGO。
予定は未定であって決定ではない_d0062322_3173658.jpg

このSSがいまのナイトの性能の全てを示してます。
足りないHIT!
足りないSTR!
足りないFlee!

そして足りないVITで無理してABしてたら属性攻撃1Kダメでアボーン
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

それでも過去BSのARを除いてこんなASPDあるキャラやったことが
無かったので、かなり感動だった。
ツーハンドクイッケンまんせー (≧∇≦)b

でも・・・・
このSTRで一生を過ごすのか・・・・(将来はAGI=VITの壁専用ステ・STR9)
転生までするとは思えんし色々悩んでたけど、計算してみると
付与狩りの高時給なら発光もそれほど難しくはないという結果がでたので

(´-`).。oO(とりあえず光るの目指して狩りステでもいいか)

というわけで育成方針転換。転生目指して微VITのAGI両手騎士に
することにした。
まあ転生までいかなくても、それはそれで仕方ないということで・・・。
プリ以外90上になったことがないので、いつまでやる気が続くか
自分でもわからないけどね。
すぐ飽きてしまってあかやさんみたいに、短期間でキャラ消してしまう
可能性もあるかも(マテ

============コメント返信=============
>ひっとんさん
聞かなかったことにしよう・・・
by nickel-hipri | 2005-06-23 00:14 | RO日記