人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

豪華2本だて

えっとですね~
なんか「Musical Baton」がいま一大ブームになってるみたいです。
*何のことか分からない人は1個前の記事呼んでみてください

今GvGおわってざっと自分のお気に入りに登録してあるブログ
みてみたんですが、どこもかしこもこれの話題ばっかり。
しかも大体23日くらいのブログにでてるんですよね。
世間と3日ほどずれていたみたいだ・・・orz

騎士育成必死とか自分で書いてたけど、ブログも見ないで育ててたと
自覚させられてちょっとビックリだった。

まあおかげで騎士はすくすく育っているわけですがあまりマナー良いとは
いえない狩りかたしてるので、そろそろ何かあるかな~と思ってたり。
廃屋でアチャ無視するPTにシンパシー感じまくりです。

ずっとギルド無しで騎士やってるのでそろそろ新しいギルドでも
入ってみたいと思ってます。会話ないとちょっと辛いしね。

@5曲には入ってなかったけど、「天体観測」とかも好きです。
ポルノグラフティのサボテンの歌(曲名なんだっけ)とかも好き。
これはシングル版に入っている後日談バージョンとのセットで
聴くと面白いです。
まあ5曲選べていわれて思いついたまま書いたのがあの5つだった
だけで同じくらい好きな曲もまだまだあるってことで。

アニメやゲームの曲とかから選ぶとなると・・・
プレステで発売された「ダブルキャスト」というゲームの「door」って曲が
一押しです。これ聴きたい為だけにゲームミュージックなるジャンルの
CDを初めてというか、唯一買った記憶があります。
かなり昔のゲームですが、人気があったのかPSPでリメイクが7月にでる
らしいです。まあベスト版もでてるので興味の有る方はどうぞ買ってみて。
たんなる「ギャルゲー」だと思ってたら実は「サスペンスホラー」というのが
なかなかすごいです。
歌っている人は雑誌のモデルとかだったのですが、歌わせたら意外に
上手かったので(ゲームの歌なんて無名の人が歌うのがこの時代の常)
この曲の後にちゃんと歌手としてデビューしたんです.
小畑 由香里って人で、今でもそれなりに売れてるみたいです。
サッカー選手の柳沢敦と結婚してたりもします。
by nickel-hipri | 2005-06-27 00:16 | RO日記