人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

たらこ。多ラッコ。

たらこ。多ラッコ。_d0062322_1422123.jpg
た~らこ~、た~らこ~、た~ぷ~り~、た~らこ~(クリックよろ)


とモヤシさんに挑戦してみたが、61が限界だった。
マウス変えればもっと上がりそうだけど70とかはぜってー㍉

さてと今日のROもミノいってるだけで特になにもなし。
ミノいると殴りプリの人がチラホラいるのがなんか嬉しかったり。
騎士の殲滅力になれてくると、殴りの殲滅力ってなんか泣きたくなってくるね。

騎士はまったりギルドに加入したけど、マスタが元レボとかで
まったりなのか廃なのか、まだ良く分からないギルドなので
まあ徐々にわかってくると思う。
明日は臨時メンテだけど、来週でっかいパッチくるし鯖の安定とか
大丈夫なのかね~

そういえばふと思ったんだけど「ゲームバトン」はどうかのかね?
音楽の部分をゲームに変えただけなんだけどね。
こっちのバトンは流行ってないのかな。

1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

2.Game playing right now
(今進行中のテレビゲーム)

3.The last video game I bought
(最後に買ったテレビゲーム)

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

Five people to whom I'm passing the baton
バトンを渡す5名

俺が最終走者だから別にいいか(ぁ

ではこのネタ引っ張る為にはブログもっている人は答えて欲しいもんだ。
とりあえずミュージカルバトンで俺を指名した2名は確定だな。

・カリツCだして(´,_ゝ`)ク( ´∀`)フ( ゚∀゚)ハ!って感じな人
・たらこを紹介して俺を腱鞘炎にさせかけた人
・個人的に気になるから「隊長」と呼ばれる人も追加しとけ!

自分のは明日にでも書くよ。今日はもう寝る。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

============コメント返信=============
>ふろ~さん
これはかなり期待できそうな悪寒。
ミノいっているので狂気は倉庫にたっぷりあるので在庫は安心。
by nickel-hipri | 2005-07-01 00:34 | RO日記