人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

ミノさん名刺たくさん持ってたんだね

前振りもだるくなってきたけど、いちおう・・・

さて今日も騎士で牛しばいてると
ポロッ
ミノさん名刺たくさん持ってたんだね_d0062322_2321677.jpg

キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(・ )━(∀・ )━(・∀・)━イイ!!!!

3日連続でミノCゲッツだぜ! (・∀・)イイッ!!
(´-`).。oO( おいおいこの調子じゃ一日2枚も夢じゃないぜ )
でミノCを倉庫にいれて、再びテレビみながらミノかってて
テレビからPCのモニタに視線を戻したら
ミノCが床に落ちてた・・・

キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

一日2枚とか笑いがとまりませんな。
( ´,_ゝ`)クッククク…( ´∀`)フハハハハ…( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

とか調子のってたら
ミノさん名刺たくさん持ってたんだね_d0062322_2322277.jpg


自称「ミノ最強AGI騎士」BBの不発であっさり死にますが何か?

============コメント返信=============
>あかやさん
モヤシさんのブログによると78が最高だった。とにかくどんな手段つかっても
いいから78目指すのだ!ところでゲームバトンまだー?
>ふろーさん
だからFleeとHITが足りないんだって・・・  ・゚・(ノД`;)・゚・
まあシュミしたらかなりSTR半端で終わりそうなので、さくっとDEX・AGI
あげてSD4に引越しできたらいいな~
by nickel-hipri | 2005-07-04 23:23 | RO日記