人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

まいったね ○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー

もうミノCが1日一枚でるのは仕様ですな(ぁ
というわけでまた今日も出ちゃいました、ミノC

アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ

これで4日で5枚でたと言う訳です。
今日は影牢2やってたんであまりROしてないのにね。

影牢2は5週目クリアというわけでとりあえず終了。
もう手段を問わずってことでネットでシナリオ分岐しらべて真の
エンディングに到達。

まあ分岐っていうほどの物でもなく、最後のボスを倒せないと思ってたら
(いくら攻撃してもノーダメで負けても一応エンディングあるし・・・)
倒せる方法あったのでこれで真のエンディング到達。
ついでにダークイリュージョンも制覇といいたいけどまだ2こほど出せて
ないものがある・・・orz
罠もほぼ完成であとはサバイバルモードに挑戦かな。
by nickel-hipri | 2005-07-05 00:07 | RO日記