人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

世間は神器でもりあがってるらしい

皆さんご存知のとおり、神器クエストが午前3時にあったみたいで・・・
成功した人、おめでとう。失敗した人、ナムナム( -ノ-)_i~~
俺自身はまったくクエとかしてないんで(というかよく知らない)
どうでもよかったんですけどね。

まあこれで廃人はさらに廃装備を手に入れたわけで・・・
ますますROつまらなくなるんじゃないかなと。
そう思っていると「ROの楽しさってなんだろう?」とか考えてしまったり。

今日はスキルリセットの考察を兼ねて亀地下へモンクでいってきました。
世間は神器でもりあがってるらしい_d0062322_07648.jpg

これが噂にきく幻覚か~。エフェ切ると気弾いくつでてるかわからんので
切るわけにもいかないのが辛いところ。

白Pもっていったけどあっという間に使い切ってしまった。
やはりここは気奪でSP吸うしかないってことで吸いつつ狩ってたけど
そう成功率が高いわけでもなく・・・orz
騎士してた間に相当腕が落ちていることを痛感したし・・・。
ああ、辻支援してくれるプリのありがたさが身にしみる(T-T) ウルウル

まあ今日の結果を踏まえて、スキルリセットでAGI指向にすることが
確定しました。
いまからDEX上げて気奪の機会を増やしたりINTを上げてヒール量を上げる
よりはAGI上げて木琴装備・速度10・見切り10で避けた方が効率
でるんじゃないかということに。
効率の為には阿修羅きることさえ考えてた人(1/20)

============コメント返信=============
>にこれっとさん&マサ
まあ、しばらくはギルド変わる予定ないんで・・・。
by nickel-hipri | 2005-07-29 00:06 | RO日記