人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

2倍なのですよ!

2倍なのですよ!_d0062322_1627361.jpg

というわけで、ちょっと必死なのですよ。
前回の経験値2倍の時はというと・・・・

オーラ殴りプリでまったりギルドに上納してた(ぇ

今回はしっかり稼がせてもらいます。
期間中にノルマ2日分がんばれば4日分稼げるってことですからね!
つまり3日は狩りしなくてもいいという事でs(ゲフンゲフン

型も決まったということでちょっと具体的にLKを妄想。
ステシュミによればINT60位あれば、2HQ、コンセ・オーラブレード・パリィが
常時使用可能なので(バッシュ・BBはどうするというツッコミは禁止)
AGIカンスト・INT60・DEX30・残りSTR・VITはもちろん1
という感じになりそうです。どれも数値は流動的ですがAbl・コンセの効果を
活かすにはやはり手数が大事と思うし色々な狩場いきたいので
AGIカンストだけは確実になると思います。
VIT1も確実です
90越えてから振るか考えるのをVITも少し振るとはいわんかなぁ

LKのステータス方針
「効率だけが全てじゃない!でもネタだけじゃ生きていけない!」

============コメント返信=============
>OKVIさん(マテ
ヘルファイアくれ。話はそれからだ。
という冗談はさておき、Sピアース型も考えたけどPアクス・ヘルファイアが
ないと狩りが辛いことや、ツリー的に槍型になることから考えると
どうも魅力を感じないのですよ。
Sピアース使わない狩りでは「豊富なINTでピアース連打」とかって
普通のVIT槍LKとたいして変わらないでしょ? ツマラン
by nickel-hipri | 2005-08-05 00:00 | RO日記