人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

牛も明日にはおさらばよ

さてさて、明日で予定通り経験値が80%に達する予定。
80%に達すると残り20%は色々な狩場へ出かけていくので
SD4での必死狩りも終わりと言うわけで・・・

調子が良いと30分で拾うドロップはこんなもんよ
牛も明日にはおさらばよ_d0062322_2243362.jpg

鼻輪のドロップ率がどんなもんか知らないけど30分でこれだけの数がでれば
相当な時給がでているはず。

明日は残り20%の狩場へ行く為の装備(転生後に使う装備でもある)
を整える為にいよいよ倉庫に貯めていたピラ地下&SD4のドロップ品を
一挙に売る予定。
鼻輪だけで4万個は越えているので収入が楽しみだ。
大量の収集品を倉庫から出して露店で売るの大変そうだけど・・・・orz

============コメント返信=============
>あかやさん&ふろ~さん
う~ん、どう考えても新C来るとINT高くする必要がないのは
わかってるんだけど・・・。
両手LKとかただでさえ強いのにSPまで吸い出したらすごい事に
なりそうだ。
by nickel-hipri | 2005-08-26 23:00 | RO日記