人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

世にBOTの栄えたためしなし(例外:RO

実は昨日、廃プリが数ヶ月ぶりにレベルアップして92になりました。
ということで、たまたま騎士団へ向かう途中に深遠の騎士と遭遇。
なぜかカリツが一匹だったので勝負にでることに。
まずは下準備
・フルブースト状態にする。
・すぐヒールができるように /noctrl をはずした状態にする。
・木琴をレイドに変える。
遭遇戦なので深遠対策の準備はこれだけ。
いざ、尋常に勝負!勝負!
世にBOTの栄えたためしなし(例外:RO_d0062322_2335022.jpg

yukihaさんのアドバイスで装備したイミューンマフラーがそれなりに
効果を発揮してた・・・・・・はず。
あってもなくてもかなり痛いです・・・orz
鎧は闇も芋も無いということで・・・・
世にBOTの栄えたためしなし(例外:RO_d0062322_234665.jpg

鎧破壊キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

それでもかまわずに、裸でバシバシ叩くこと十数秒。
BDSはそれっぽい位置にいたので外れてたはず。
世にBOTの栄えたためしなし(例外:RO_d0062322_2341787.jpg

なんかご褒美に手綱だけでなくエルももらいました。
まあセイント壊れるし、今後はあまり相手にはしないようにします。

セイントなおして騎士団いったら、有名な廃プリの「緑の人」に会いました。
何が「緑」かっていうと、その頭装備がなんともいえない個性を
発揮してまして・・・
世にBOTの栄えたためしなし(例外:RO_d0062322_23482395.jpg

いちおう名前伏せておきますね。
でも廃プリで狩場でそれつけている人って他にいないし
無駄な気もするけど・・・
「緑」の精錬は永遠に未実装です。お察しください!

さて夜はGvG
IW封鎖がされているというL5にいってみるとBOTGの
「Player Killer」が暴栄厨。
エンブレムが外道とかさすがですw
俺は普通に入れたのだが、攻め手が来たということで相手は
「枝防衛」を開始したらしく、後続が入れないとの情報。
BOTだからそれほど数いないだろうと思ってエンペまで行ってみると
LK・アサクロ・スナイパ・・・・・
さすがBOTだけあって転生職そろってますな~。
ERの入り口をブーメランで防衛してると思って、奥までいったらLKがきて
あっさり殺された。失敗、失敗Σ(ノ∀`)ペチッ

再度、攻撃するためにポタにのって砦前にでると、なるほど
枝モンスがでてました。
みんなが奮闘してるのを横目に、さくっとWPへ。
ラグがすごかったけど、競争する攻めGもいないので
ER前に適当に集合してから突撃。
アサクロを阿修羅で沈めて、今度は廃プリだ~!っておいかけて
エンペの階段まで行ったら・・・
世にBOTの栄えたためしなし(例外:RO_d0062322_2329385.jpg

さすがLKバーサク。割っちゃいましたか。
おまけになぜかガーディアンが残っているし、さすが癌ホー
良い仕事してますね。
その後やってきた所に結局砦は落とされたわけですが
まあこれは仕方が無い、単純に戦力的にまけてたし。
最後はレース会場へ”行こうとして”終了。
重すぎてどうにもならないし、エンペが10時前に消えるし・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
by nickel-hipri | 2005-09-25 23:40 | RO日記