人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

廃剣士が転職した日

今日もロードナイトに転職するために西兄貴で狩り。
廃剣士が転職した日_d0062322_6595953.jpg

宣言通り、骨兜かぶってますYO ヽ(`Д´)ノ
ベースが70になってしばらく狩って、ようやくジョブ50達成。
いざ転職をするために伊豆へGO!
・・・・ってあれ?転職ってジュノーだっったのか Σ(ノ∀`)ペチッ
ということで、ついにロードナイトに!
廃剣士が転職した日_d0062322_13975.jpg

転職後は転生前の騎士と同じようにまずおもちゃで腕慣らし。
ひさびさの2HQで「俺TUEEEE!、俺HAEEEE!」とかしてたら
廃剣士が転職した日_d0062322_793851.jpg

「俺YOEEE!」でした・・・orz

その後、廃坑・ピラ地下・赤いも・亀地下1・コモド北D・伊豆・西兄貴(ペア)
と各地を巡礼。とりあえずLKの強さがわからないので色々な狩場へ
行って試してみました。(5分で帰った狩場とかもあったり)
廃剣士が転職した日_d0062322_7122735.jpg

ここのCのレア度からいって剣魚はマジで小物だな (´ー`)y─┛~~
しばらくはLKのジョブレベル上げに専念します。
だってペコに乗れないんだもん!
廃プリはサンゴ集めにだけ起動しそう。300までまだまだ遠い。 

【感謝の言葉】
モンクで2PC変則公平狩りをしてくれた、こー爺さん
課金きれた俺のセージの代わりに付与してくれた八坂さん
その他、手伝ってくれた方々のおかげで予想以上に早く転職できました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。
@転職祝いにうん○とかくれたできおかさんありがとう。
 さっそく露店で売り払いますね!

===========コメント返信============
>まさ・陰さん
モンク育成のときに威力を計算はしたけどもう忘れた。
Bodの騎士の面々が(転生前)けっこう阿修羅耐えたとかよく
言ってたので、あふれるVITとガチガチの対人装備と気合さえあれば
耐えれるじゃないの?
俺のモンクは「量産型阿修羅」ともいえるかなり基本に忠実な
ステータスなので、俺の阿修羅を耐えれないとGv用につくられた
ほとんどの阿修羅には耐えれない事になる。
あとプリはがんばっても絶対無理っていう結果だった希ガス
by nickel-hipri | 2005-09-28 23:39 | RO日記