人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

黄昏

今日はフレーム剣も返してもらったので1DAYで付与垢に課金して
SD4で2PC支援&付与で必死狩りするZEEEE!














のハズだったのだが、やる気が失せたのでやめた。

1DAYの有効な利用は付与垢復活での超効率狩りしかないのだが
どうも「まったり」に慣れすぎたみだいで、そこまでする気がおきなかった。
仮にやる気があって必死な狩りをしたかったら1DAYとか関係無しに
付与垢に一ヶ月課金してるはずだし・・・。

転生職の発光がLV95(転生前のオーラ並の経験値のはず)くらいだったら
必死こいて狩ってるんだけどな~。
どうせ光らんし、LKと廃プリしか今のところ育てる気もないしな。
仮に光ったらもう後には何も残らない気がする・・・・。

LKの育成の参考にしている「イズ日記」の人が書いてたけど
「仲間がいるからROを続ける」と「ROもうだめだーw」のせめぎ合いが
俺の中でも最近起こってます。
さすがにここまでBOTがはびこってると以前のように「BOTは仕様デス」
とかいって、あきらめ半分の「しょせん癌だし」といった気分では
済ませられなくなってきた。
がんばってSD4で牛叩いてる横でLKのBOTが当たり前のように
いたりするとね・・・。
それに昨日のあのヘルプデスクの返信の件もあったし
「ROもうだめだー」としか言いようがない。
RO開始して初期からの付き合いの人たちもどんどん引退や休止して
いってるし、さすがにそろそろ俺のROも終わりが近付いて来たのかな~。

===========コメント返信============
>奴隷さん
とりあえず承認とらないとエンペ割れないので上納よろしく!
by nickel-hipri | 2005-10-19 23:43 | RO日記