人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

捨てる神あれば拾うネ申あり

1DAYの付与垢も切れ、やる気もあまりないのでLKで南の臨公広場の
見学に行ってみた。
捨てる神あれば拾うネ申あり_d0062322_23161431.jpg

なんか似たようなAGI騎士が2人落ちてるな~。
嫌がらせのために 時間もあったので2人にならって俺も
おちてみるみることに。

【落)LV77AGI両手剣LK・どこでも~】

30分経過・・・・・・

拾われない・・・・・・orz

こうなったら仕方がない、とにかく拾われたら勝ちだ!
ということでタイトル変更~
捨てる神あれば拾うネ申あり_d0062322_23204556.jpg

C= (-。- ) フゥー
「お試し」さえされないや・・・・。
となりのエロエロさん モアモアさんの別キャラのダンサが
入ってるチャットは楽しそうだの~。

結局拾われずに終了。

話は変わって、ギルド「えび」が解散するみたい(正式なギルド忘れた)
ギルド解散だけでなく休止というかTWにいったりで中の人もあまり
ブログとか見る限り最近ROしてなさそう。
ちまたでは「ROですることがなくなったから引退(休止・低接続)」という
言葉がよく聞かれるようになった。
こんな感じでROは緩慢に終焉に向かっていくのだろうか。

えび解散の真相を探ってたらこんなものが・・・・
http://you-kitamikado.hp.infoseek.co.jp/flash/nomaneko.html
by nickel-hipri | 2005-10-22 23:38 | RO日記