人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

明日でROの歴史が変わる!ハズ

今日は久々にADで狩りしてその後、おもちゃで壁して終わり。
とくにネタになるものはなかった。

昨日ブログ書いた後に、八坂さんが引退式をするとかで
メッセで呼ばれてジュノーへ行った。
明日でROの歴史が変わる!ハズ_d0062322_23514891.jpg

さすがに枝数百本用意しただけあってそれなりにボスも出た。
最後に集合写真を撮っておわり。
明日でROの歴史が変わる!ハズ_d0062322_2352161.jpg


う~ん、まあ色々書きたいところだが止めとこう。

あ、これだけはいっとかないとな。
いくら過疎ってるからといって、花屋を所属ギルドのたまり場に
誘致した本人が引退というのは如何なものか。
はっきりいって気分が悪い。
by nickel-hipri | 2005-10-24 00:10 | RO日記