人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

クマージェンシーコールならず!

さて今日も昨日に引き続き、くしゃみと熱にうなされながらSD4でソロ狩り。
というわけで今日のネタはGvGですよっと。
クマージェンシーコールならず!_d0062322_0524936.jpg

今週は先週、ギルド承認とれずに参加できなかったOKAVさんの
クマギルドで参加。
MCの皆様、突然MCでのGv参加取りやめて抜けて申し訳ない。
だってGvG開始一時間前まで、このギルドがまだ存在していたなんて
知らなかったよ。 (´ー`)y─┛~~ 
というわけでまずは、確実に放棄になっているBodの砦に行ってみた。
クマージェンシーコールならず!_d0062322_0404070.jpg

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
他のギルドも来てるじゃないか・・・orz
バーサク&呪われた水であっという間にブレイクされた。
その後、攻めやすそうなVを中心に回ってみた。


そして今日最大のブレイクチャンス!
クマージェンシーコールならず!_d0062322_0412099.jpg

だがここで、痛恨のミス。

武器が壊されてたことに気が付かなかった・・・orz

というわけで、2HQもできずひたすら素手で殴り・・・・
見事に他のギルドに割られましたとさ。('A`)('A`)('A`)('A`)クワドロプル ヴァー

その後、けっこうチャンスがあるものの・・・・
クマージェンシーコールならず!_d0062322_0412823.jpg

最初にエンペにたどり着いても大きいレーサーギルドがギルド一団となって
集中放火を浴びせてきてブレイクならず。
クマージェンシーコールならず!_d0062322_0443411.jpg

なんども行っては競り負け・・・
クマージェンシーコールならず!_d0062322_041477.jpg

そしてレース会場でけっこうかぶるピョンヤンGのエロダンサーこと
モアモアさんにピヨらされて足止め。
クマージェンシーコールならず!_d0062322_047327.jpg

王様の正義の鉄槌を食らわした。

クマージェンシーコールならず!_d0062322_0481733.jpg

いや、マジでVIT1なんで、叫ぶのだけは勘弁してください。

最後はBod同盟の砦にいってみた。
恩を仇で返すということでお世話になった殺音さんにアタック!

クマージェンシーコールならず!_d0062322_0491297.jpg

したいけど、ラグで全然向きかわらないよ。 ・゚・(ノД`;)・゚・
HPだけがどんどん削られていきます。

ここぞとばかりにLkスキルを発動!
クマージェンシーコールならず!_d0062322_0493899.jpg



というわけで、最終的にはワンコールもできずに終了。
今日限りのギルドということなので、ネタを一ついってギルド脱退という
指示だったので・・・・
クマージェンシーコールならず!_d0062322_0504313.jpg

うーん、ワンコールさえ出来ないとはレースも奥が深いね。
前ソロでGvしたときは結構簡単にコールできたんだけどね~。
やっぱ運次第かね~。

===========コメント返信============
>俺様
ジオだっけ、ケミのヒールが来るくらいだし、癌の仕事振りからしても
バグっぽく使えるような気もする。
連続バーサーク狩りというものを妄想しているので、別に片手でも
いいのさ。
by nickel-hipri | 2005-10-30 00:40 | RO日記