人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

ながながと今日の出来事

今日は来るべき経験値2倍期間に備えて2PC用のノートPCの
リカバリを実行。

なぜそんなことが必要かを簡単に説明すると・・・
・突然落ちて再起動が始まる(2時間に1回程度)
・立ち上がりが恐ろしく遅い(3分くらいかかる)
・ビデオメモリの容量をAUTO設定にしてると、どうもROが重い。

まあこうなった原因はハッキリしてるんだけどね。

OSのアップデート中にROしてたらフリーズした

とはとても言えない。
その後OS壊れてアップデートもできなくなったとかpgr

まあ、そんなこんなでROできるから良いやと、長らく放置してた
わけですが一念発起してOSリカバリを実行。
もともとRO以外ほとんどなにも入ってないので、たいして時間が
かからないだろうと思っていたらROのインストールに2時間くらい
かかった。 ・゚・(ノД`;)・゚・
2時になんとかリカバリが間に合ったので殴りプリ祭の会場に
いったら誰もいなかった。
実は開催は来週だったことをSTRIKERSを見て気がついた・・・orz

その後さびしくLKでSD4いってたけど飽きたので
廃プリだしてギルメン誘って騎士団へGO.
ながながと今日の出来事_d0062322_23265222.jpg

まあ音速さんの飛ばすこと飛ばすこと・・・。狩のペースが早い、早い。
そのかわり死ぬのもあっという間だったけどね。
神速型で木琴装備でBDS耐えれるわけないし・・・・
ごめん、アスム切れてたかも・・・orz

でもって最後にGvG
今回もあいかわらず前衛がいません。
色々あって防衛中にこんな状況になったときも・・・・
ながながと今日の出来事_d0062322_2334294.jpg

Σ(゚口゚; 騎士って俺だけかYO!

という感じで防御の厚みがたりないので、どうしても落城。
個人的には防衛時の両手LKの基本のスタイルみないなものを
確認できたので良しよするか。
でもやっぱBDSの方が楽そうだな~。

===========コメント返信============
>あにじゃ

あっLV98の99%で死んだ!             
                  ∧_∧
           ∧_∧  (´<_`  ) 流石だなアニジャ
           ( ´_ゝ`) /   ⌒i
          /   \     | |
          /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
      __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
            \/____/ (u ⊃
by nickel-hipri | 2005-11-06 23:32 | RO日記