人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

倉庫のゴミが増えた予感

今日は土曜に備えて久々に廃プリを起動させた。
LKばかりやってると廃プリとしての勘が鈍るからね (´ー`)y─┛~~ 

騎士団へ行く途中にいきなり遭遇
倉庫のゴミが増えた予感_d0062322_04082.jpg

アスムないからここでBDSきてたら死んでたな。
とにかく騎士団2でひさびさの狩り~

倉庫のゴミが増えた予感_d0062322_04377.jpg

倒す気なかったけど隣にPTいたので仕方なく討伐。
せめて雲母でもおとしてくれれば良かったのだがノードロップ。

露店でお金もできたので色々欲しいもの探してたら、気になるカードが
あったので早速買って使ってみた。
倉庫のゴミが増えた予感_d0062322_05019.jpg


【ネレイドC】
動物モンスターを倒すとSPが5回復する。2枚だと10

露店で2枚しか売ってなかったからスロット余ってるけどね。
2HSにささないで正解だった。
2枚だと連続バーサークはオットー上のワニで運がよければ可能って感じ。
3枚あっても2HQしての連続バーサーク狩りは無理っぽいし・・・・orz
やっぱり地デリータがないと武器の新Cだけでは連続バーサーク狩りは
無理ですな。

あともう一個Cかって作ったのはQスタンカタナ。
PVで試したけどVITには効き難いし、AGIにはあたらないから
結局バッシュ(スタンバッシュ)になるし。
これ本当にGvGで使えるのかね~
エンペ周りだと自分がバーサクするから、他のアタッカーのタゲ外しに使う
ことも無いだろうしな。

===========コメント返信============
>名前について
う~ん、どれも正解ではあるんだけどな。
無難にラッコかな~。
by nickel-hipri | 2005-11-18 23:30 | RO日記