人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

おつ~

今日はTW用にブログを作ってみた。
ここみたいに毎日更新どころか週一で更新するかも怪しいのだが・・・。

午後は殴りプリ座談会いったけど、この話はまた明日にでも書きます。

今日はGvとその後の反省会で疲れたので・・・・。

GvGは開始40分で突入が2回だけ・・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
その2回はER突入→蒸発 でおわって、そこでリアル用事があるので
AFKすることに。そして21時45分に戻ってきたら暇防衛してて
そのままGvが終了しました・・・orz

新たに4同盟になって色々問題もあったけど、とりあえず砦とれたので
よかった。次回は更なる動きの向上に期待ってことで。

これが砦の宝からでたのだが、なんか高いらしい。
おつ~_d0062322_1371719.jpg

by nickel-hipri | 2005-11-27 23:39 | RO日記