人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

もうひとつのブログの話

I wanna be a VIP STAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ
テラワロス VIPSTAR 腕を広げブーンをさせてあげよう君だけに~♪

VIP STAR の歌詞が耳から離れません。
そろそろ聞くのを止めないと、なんかヤバイなと思いつつ
一日一度はこれを聴いてしまいます。

さて今日は特に何もなし。2倍期間ということでSD4必死狩り。
もうひとつのブログの話_d0062322_085924.jpg

SSも何の変哲もないものしか取ってません。

代わりと言ってはなんですが、久々に「ロードナイトの王様」に新しい記事
書いておきました。
だってサクリさんがあっちも書けって脅すから(ぁ

「ロードナイトの王様」って何のこと?っていう人はいませんよね(汗
超不定期更新の俺の書いている「LK専門のブログ」の事です。
こっちのブログ「夢酔毒言」のサイドメニューからいける唯一の
リンク先であったりもします。

以前アカヤさんとかと火山行った時にLKの記事はあっちに書くべきかとも
思ったのですが、そのときは「LKの王様」は更新を止めて
「無駄に生きるな熱く死ね」の1コンテンツにまとめようとも思っていたので
「夢酔毒言」に書いたのでした。
他のLKの参考になる事を書くのが目的の1つだったけど
AGI>STR=INT型のLKとして完成というか後戻りができなくなった
俺のLKの記事が一体誰の役にたつのやら・・・・
そんな風に思ってたのでね。
でも「ロードナイトの王様」の方は「LKとしてのまじめな考察」に
主眼をおいているので、「書きたいことを書く」をモットーとしてる
こっちとは記事の書き方も違うんで、やっぱり2つとも平行して
続けて行こうと思っています。
とはいってもあっちの更新は滅多にないと思いますが・・・。

うーん、そろそろサンタ服を一回きてSSとらないとなー
2倍で必死してる間にイベント終ってしまいそうだ。

===========コメント返信============
>VIPERな2人
VIPの方の出来がよすぎてBOT STARの方は見劣りしますが
歌詞のほうはそれなりにニヤリとできるものだと思います。
by nickel-hipri | 2005-12-22 23:01 | RO日記