人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

大晦日のRO

今日は、今年最後のROをまったりと過ごしました。

ちゃんとした狩りはしないで、たまり場に待機しつつTVみてました。
大晦日のRO_d0062322_0254766.jpg


紅白、歌番組、K1、プライド、お笑い とみんな思い思いの番組を
見つつ、たまにチャットって感じ。

俺はプライドをビデオにとってK1みてました。
やはり曙は「まけぼの」だったな。須藤が負けたのが個人的には
残念だった。

紅白はみのもんたの司会で視聴率がどうなったかしか
興味が無いな。

年始に向けての仕込みもメドがついたので、RO的には
無事に正月を迎えられそうです。
露店も売れたし、レイドCも売れたしね。

ではまた~、よいお年を~

===========コメント返信============
>竜帝
なるほど、確かにいわれてみればそうかも。
ドラマのエンディングもあれは明らかに、止めを刺したのは
あいつの運転のせいだしね。

>陰さん
LDはテクニカルっていってくれたまえ。
それにディスペルされると支援のかけなおしとかダルイ。
by nickel-hipri | 2005-12-31 23:23 | RO日記