人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

モチは餅屋

今日はスキー
帰ってきてRO
モチは餅屋_d0062322_065861.jpg

ROっていうか餅屋オンラインですね・・・orz

メンテで消えるというので、おもちを倉庫一杯買占めました。
効果がメンテ後に消えたら今日の苦労はどうなるのだろうか・・・。

しかしこれ、本当に時間かかるね・・・
みんなよくこんな往復を延々とやり続けれるもんだ。
SP回復剤のいるキャラいないから、余計に辛かったのだろうか。


ところで話はかわりますが・・・
ブログのサイドメニューのメモ帳に
【借りてるもの】
対人槍(エディさん)
もう半年以上会ってないな

という記述がありますが、なんと昨日エディさんがほぼ一年ぶりに
復活しました。
まあ、エディさんを知っていてここを読んでくれている人は少ないと思うので
簡単に説明すると、今となっては伝説になったギルド(俺の中でね)「夢」で
共にオーラを目指して切磋琢磨した大事なギルメンだった人です。
一年ぶりの再会ではいつの間にか♀になってたらしく「エディB子」でしたがw
前の垢はリネ2にいってる間に消滅したらしいです。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

ウルド鯖で復活らしいのです。
対人槍が露店に並ぶこともあるかもしれないけど、気にしない方向で(ぁ

===========コメント返信============
あかやさんあきやさん
悪の十字架は知らないな~
でも、「悪魔の人形」ならしってるクマー。

*うぐっ、スキーで疲れていて「あかやさん」と「あきや」さんを
 間違えてしまいました。失礼しました。
by nickel-hipri | 2006-01-09 23:06 | RO日記