人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

脳力判定

ニンテンドーDSが買えない人はこれで脳を鍛えるのだ!

下記のHPの右側にあるコンテンツの「脳力測定」で自分の脳力がわかる・・・らしい
http://blog.higopage.com/

まあ一度目はルールがわからないし慣れてないので失敗すると思うから
2回目の成績を、やった人は送るなり、自分のブログに書くなりしてね。
俺も一度だけやって記録が低かったので明日にでももう一度挑戦するつもり。

さて今日はギルメンと騎士団へ・・・はさすがに飽きてきたので城へ
いってきた。なるほど「ガンガン逝こうぜ」の人があれだけ細かい考察を
日々してるだけ
あって、ここは色々考えながら動けばもっと安全確実に高効率が出せそうな
気がした。
もっともマミー剣もないし、買う気もない俺としては城で努力するよりも
騎士団での動きをもっと考える方が向いていると思う。
by nickel-hipri | 2006-02-01 23:26 | RO日記